
  • 2017.07.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    智頭こどもクリスマス会

    • 2014.12.08 Monday
    • 22:34
                        
                        智頭こどもクリスマス会 12月6日(土)
                 
                毎年鳥取県智頭町に行ってこどもクリスマス会をしています。
                今年は雪の予報でしたが、朝まで積っていたようですが、
                                        智頭に行った頃にはすっかり良い天気になって雪はありませんでした。  

    賑やかな子供たちと一緒にゲームをしたり、映画をみたり、
    今年は手作りのゲームを沢山して下さって、とっても楽しかったです。

    クリスマスの紙芝居、福音を分かりやすいお話で聞くことが
    できました。今年も智頭町のお友達と一緒にクリスマス会
    ができて感謝でした。


     
     

    ルデヤクリスマス

    • 2014.12.08 Monday
    • 22:22
    ルデヤクリスマス 12月5日(金)

    12月に入って早速クリスマス会がスタートしました。
    トップはルデヤ(婦人)クリスマスです。
    今年は当教会副牧師夫妻の特別賛美、そしてクリスマスのメッセージでした。
    初めて来られた方も沢山いて本当に賑やかなクリスマスとなりました。


    クリスマスの本当の意味が語られ、神様の愛の大きさを知ることができました。

    今年もご馳走いっぱい。皆で心をこめてつくった手料理です。
    デザートもテーブルに乗りきらない程ありました。
    今年も続けて本当のクリスマスを沢山の方々にお伝えできたら
    と願っています。

    1DAYエリムカフェ オープン!

    • 2013.10.17 Thursday
    • 16:13


    1日限定のエリムカフェは、大雨のあと、
    すっきりとしたカフェ日和に恵まれオープンを迎えました。

    せまい路地をはいった民家。

    ほんとうに来て下さるかな〜とソワソワしている私たちの
    思いを越えて、約75名の方々が、子供からお年寄りまで足を
    はこんでくださいました。

    ケーキスタッフが心を込めてつくったチョコレートケーキと
    チーズケーキは、フルーツやアイスがトッピングされて、

    豆からひかれたコーヒーと一緒に。


    ケーキセットシングルで350円、ダブルで500円とは、
    ほんとうにお得で、みなさんに喜んでいただきました。



    前日にできた、手作りのウッドデッキも、
    机が置かれ、さわやかな空間となりました。


    部屋の中には、教会の方が作られたパッチワークが展示され、
    机には 小花がおかれて、ほんとうにカフェのようになりました。
    続きを読む >>

    賛美礼拝

    • 2013.08.19 Monday
    • 10:31

    賛美礼拝 8月4日(日)

     
    続きを読む >>

    ジュニアキャンプ

    • 2013.08.19 Monday
    • 09:30

      ジュニアキャンプ 8月3日(土)〜4日(日)
    今年も行ってきました。ジュニアキャンプ!!
    シンリンチームのお兄さん、お姉さんと一緒に行ってきました

     

    続きを読む >>

    韓国語教室

    • 2013.07.31 Wednesday
    • 07:18

     韓国語教室 7月30日(火)19:30〜21:00

    韓国チームが今滞在していますが、今日は智頭町訪問、相生小学校訪問がありました。
    夜は韓国語教室があって、とっても賑やかで楽しい韓国語教室でした。

    続きを読む >>

    エリム横丁夜市

    • 2013.07.30 Tuesday
    • 07:23

     エリム横丁夜市 7月28日(日)午後5:00〜7:30
    今年新しいイベントとしてエリム横丁夜市が企画されました。
    もともとは智頭町でお祭りの時に韓国シンリン教会のチームと
    出店をしていたのがきっかけで、今年はエリムができたので
    それを用いてエリムと牧師館の間の路地で出店をしようということになりました。
    こんな狭いところに人が来てくれるのかと少しドキドキしましたが、
    80名以上の人が来てくださって賑やかな夜市となりました。

    続きを読む >>

    夏期学校

    • 2013.07.26 Friday
    • 20:50

     夏期学校 7月23日(火)〜25日(木)

    今年もやってきました。第33回夏期学校!
    今年は盛りだくさんのプログラムで毎日スペシャルゲストが来てくださいました。
    とっても楽しい3日間でした。


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    上郡福音教会の紹介

    Welcome!!


    上郡福音教会HP

    この教会は、 兵庫県の一番西の端 岡山の県境にある 景色の美しい田舎の教会です。
    自然豊かな 山と川に恵まれた環境の中で、 主を思い切り賛美し、礼拝しています。
    雰囲気は、子供からお年寄りまでくつろげる バリアフリーのアットホームな教会。 大家族的で、いつも賑やかです。

    どなたでもお気軽にお越しください。
    心から歓迎します!

    ■主任牧師■ 豊村 善典
    Yoshinori Toyomura

    〒678-1241兵庫県赤穂郡上郡町山野里2162
    TEL 0791-52-3264


    E-mail kamigori_ec@ybb.ne.jp

    佐用チャペルの紹介



    上郡福音教会の枝教会です。 10名〜20名が集う、アットホームで 楽しい教会です。 ぜひ、どなたもお越し下さい!
    心から歓迎しています。

    ■佐用チャペル牧師
    松本 直展

    Naohiro Matsumoto

    〒679-5341 兵庫県佐用郡佐用町横坂315-1
    TEL/ 0790-82-0588
    E-mail sayochapel@ybb.ne.jp


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM